teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後まで

 投稿者:  投稿日:2017年 5月14日(日)08時53分43秒
  お疲れ様でした。
エスニックグルメにお付き合い下さり
ありがとうございました。
帰りの飛行機は機材が遅れたため1時間オーバーになりました。LCCでは当たり前なんですが、さすがに金一封がもらえました。こればっかりは迂回ルートはないから。

東京は美術博物館が多いので。草間彌生もでしたが、オルセーエルミタージュもしてるんですね。流石の迫力でした。

また、どこかでお会いしましょう。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:波多利郎  投稿日:2017年 5月14日(日)08時39分41秒
  埼京線事故のせいで、予想外の強行軍になってしまいましたが、雨の中、お疲れ様でした。
また機会があったら、ご一緒いたしましょう。

よかったら、Lineよろしく
 

今入り口にいます

 投稿者:  投稿日:2017年 5月13日(土)09時11分25秒
  よろしく。  

13日ミュシャ

 投稿者:波多利郎  投稿日:2017年 5月 6日(土)12時55分8秒
  ご一緒よろしく。楽しみです。
乃木坂駅だと、美術館の直通出口があるので、そこで9時30分くらいに待ち合わせでは
いかがでしょう。
都内なら、秋葉原の「魔法使いの嫁」の原画展とか、行ってみたいかも。
 

13日

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 6日(土)00時18分40秒
  朝から都心ウロウロしてミュシャ見に行きます。
ご一緒しましょう。
乃木坂あたりがいいですか?
 

13日か31日

 投稿者:波多利郎  投稿日:2017年 5月 4日(木)01時22分0秒
  どちらか、行けそうならご一緒します?>ミュシャ
できれば、あまり会期終盤でない方が望ましいですけど
 

12日

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 3日(水)21時16分26秒
  到着は午後になってしまうので。
13日は夕方までいられますが。
31日は夕方まで大丈夫です。
 

ミュシャ

 投稿者:波多利郎  投稿日:2017年 5月 1日(月)06時28分21秒
  5月12日(金)に有休取るので、その日に行く予定。そのために、連休中に1日出るので。
一応チェコの歴史を勉強していこう。

5月は31日(水)も休みを取っています。
 

兼六園

 投稿者:  投稿日:2017年 4月29日(土)22時24分56秒
  今年は近場を回ってます。3月末には台北では大漁桜を見たんですが。タイワンリスがかわいかったです。
5月にミュシャ見に東京行きます。平日なので難しいと思いますが。
 

過ぎゆく春

 投稿者:波多利郎  投稿日:2017年 4月21日(金)22時27分48秒
  京都・奈良に行ってみた。東寺の夜桜は見事だった。
意外に遅咲きだったけど、桜も北に去って行った。

腰は大丈夫ですか?大事にしてね。
 

レンタル掲示板
/23