teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


登録して

 投稿者:悪伝  投稿日:2010年 3月30日(火)22時38分13秒
  無料なので登録してみてくださいヒラメイタ!

いがいとはまりますよ耳
http://warui.jp/?from=invite_friend_UPIeIhXu

http://warui.jp/?from=invite_friend_UPIeIhXu

 
 

売却に伴い・・・・

 投稿者:たけと@千葉県  投稿日:2009年 2月11日(水)01時14分55秒
  こちらの掲示板は閉鎖予定でおります。

HP自体は残しますが更新予定はありません(旅先でのレンタバイクでのツーリングは掲載するかもしれませんが・・・)。今後はブログのみをこそこそと更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m。
 

ホークoh

 投稿者:とね  投稿日:2008年10月11日(土)21時37分34秒
  こんにちは。

マイVFRも、走行距離20,000kmとなりました。
そこで、定番のFホークOHをしてやりました。
結構スラッジが溜まっていました(・_・;)
HPにもアップ来ましたよ~
気が向いたら寄って下さい。

http://sky.geocities.jp/tone_sf/

 

やっと完成しました(^_^;)

 投稿者:たけと@千葉県メール  投稿日:2008年10月 8日(水)23時22分6秒
   皆さんこんばんわm(__)m。

北海道から帰って来て約二か月経過してますが、「2008年北海道ツーリング」をアップしましたどうぞ下記URLからご覧下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/tfchiba2003/lst?.dir=/4f1a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

http://photos.yahoo.co.jp/ph/tfchiba2003/lst?.dir=/4f1a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

 

バッテリーですが・・・

 投稿者:たけと@千葉県メール  投稿日:2008年 6月25日(水)20時57分56秒
   とねさんこんばんわm(__)m。

VFRFreemlに入られたんですね(*^_^*)。

結局あの後にトリクル充電器を購入し長野ツーリングの前に充電してから出発しました。

二日間で約600km走行しましたが、某メカニックが言われたような「無謀なツーリング」にはなりませんでした(笑)。

しかし来月には毎年約1000~1500km爆走している北海道ツーリングを控えているので、ちょっと早いですが定期点検でだそうかなと思ってます。もちろんその前にはバッテリー満充電しておきますが・・・。
 

バッテリー

 投稿者:とね  投稿日:2008年 6月19日(木)20時12分31秒
  こんにちは。とねです。
Freemlを拝見しました。

バッテリーの調子はどうですか?
 

遅くなりました(^_^;)

 投稿者:たけと@千葉県メール  投稿日:2008年 6月12日(木)23時19分22秒
編集済
   とねさんこんばんわm(__)m。

はい、私は生まれは北海道で現在は船橋市民しています(笑)。とねさんは北東部にお住いなんですね(*^_^*)。

私は北東部にはCB400SF時代にツーリングで一回しか行った事ないんですよ(^_^;)。千葉県内ツーだとどうしても房総半島になってしまいます・・・。

ちなみに昨年は銚子電鉄に乗りに行った際は電車で行きましたし・・・(元鉄ちゃんだったりします^_^;)。

東関東道なら何度も北海道ツーリングで大洗港からの帰りに利用しているのですが(苦笑)。

VFRの方ですが、最近はちょっと乗ってないんですよね(^_^;)。もしかするとバッテリー上がっているかもしれません・・・。

先日購入したトリクル充電器が役立つかもです(苦笑)。

それでは今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
 

こんにちは

 投稿者:とね  投稿日:2008年 6月 1日(日)07時15分44秒
  たけとさん、こんにちは。
とねです。
此方では初めてになりますね。(*^_^*)

たけとさんのHP少しだけ、拝見しました。
たけとさんも、千葉県人なのですね!
とねも、千葉県在住です。
とねは、北東部なので、離れているかもしれませんが、
VFR800なら、たいした時間はかからないでしょう。


VFR800の調子はどうですか?
とねですが、最近、リアサスのグリスアップとオイル交換をして、奥日光へ行ってきました。
奥日光には、明智平という、景色が良いところがあります。
なんども、いろは坂を通ったことがありましたが、
明智平のことは、知りませんでした(・_・;)
ツーリング中は、メンテのお陰で、爽快に走ってこれました。(*^_^*)

さてさて、今日は、良い天気になりましたね、
が、・・・、金欠なので、近場の銚子へ行って、濡れ煎餅でも買ってきます。(笑)
 

悦楽苑ツーリング

 投稿者:たけと@千葉県メール  投稿日:2008年 4月23日(水)20時22分44秒
   皆さんこんばんわm(__)m。

先週、埼玉県にある爆盛のお店「悦楽苑」に行って来ました(注文したのは並ですが・・・)。

その時の模様をヤフーフォトに掲載しましたのでよろしければご覧下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/tfchiba2003/lst?.dir=/2ddf&.src=ph&.view=

 

いまさらながらですが・・・(^_^;)

 投稿者:たけと@千葉県メール  投稿日:2008年 3月20日(木)20時40分44秒
    皆さんこんばんわ。

昨年8月の北海道ツーリングの模様をヤフーフォトにアップしました。

すっかり忘れてました。

よろしければご覧下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/tfchiba2003/lst?.dir=/5fe1&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

 

レンタル掲示板
/3