teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた久しぶり

 投稿者:夕子  投稿日:2009年 1月19日(月)22時54分11秒
  みんな元気?

まぁちゃん。年末は会えてよかったよ。
ちょっと見ない間にコウタもぐっと成長してたね。
子供の成長ってはやいよね~

1月といえば・・・新年会でもしたいね♪
なかなかみんなで集まる機会も少なくなったけど
いつかみんなで飲みに行きたいね(^^)/
 
 

やっほー

 投稿者:まーご  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時08分27秒
  この間はお疲れ!
よくしゃべったわ。 久々よ・・・
今度はGWに帰れたらと思ってるから、遊んでね~
それまでに第2子ができたらいいな~
今年も願望で終わりそう。。。
 

やっほー

 投稿者:tamu  投稿日:2008年11月17日(月)21時04分56秒
  寂しい掲示板だったけど、書き込んでくれてて嬉しいー。
夕ちゃんもまぁごも有難うね。
ほったらかしてるうちに、変な書き込みがあったので、削除したよ・・・。

まぁちゃんは新生活どうかいね?
引越しハガキ届いたよ~(*^_^*)。
はやくママ友できたら、いいね。
もみまんを配ったらいいよ!(笑)

みんな変わらず元気かね?
 

こんにちわ

 投稿者:まーご  投稿日:2008年11月13日(木)15時54分57秒
  お久しぶり!
大阪に来て、1か月がたちました。
今までより広~い家で、なかなか快適に過ごしてます。
後は友達ができればいいなって感じ。
みんなも遊びに来てね!

PS
変なのが入ってきてるね。。。
 

久々

 投稿者:夕子  投稿日:2008年10月17日(金)21時10分52秒
  みんな元気?
久々すぎて誰か掲示板の事気づくかな。
みんな仕事や恋愛、家事や育児に追われて忙しくしてるよね。
まぁごは大阪に無事引越しできたかね~
樹里はしばらく連絡してにいけど、どうかいね

ともやん&シノは新生児BABYのママ大変だろうけど、
寝不足に負けないようにがんばってね!

うちの近況報告
何も変った事ないけど、友笑が来週で1歳5ヶ月、
最近頑張ってしゃべろうとしてるけど結構宇宙語(><)
イタズラは増すばかりで、その知恵を他に生かしてほしいなぁ
と、毎日イライラしよるよ。
まだ乳っ子だけど、乳は寝る時だけよ!!といい続けて
最近、「ちち・・・」とはずかしそうに言うし、寝る時だけになってきたよ。
たったこの前まで、乳くれパニックだったのに、まさかの展開よ。

熱く乳について語ったけど、断乳ってかなりの試練らしいし、
まぁこのくらいなら卒乳めざそうかとちょっと肩の重荷が降りた感じ!

そんな感じ。ではまたね。
 

へへっ(^^)

 投稿者:いのきりえ  投稿日:2008年 3月10日(月)19時55分8秒
  りえもおひさの投稿!みんな元気か~(^0^)/今日はあったかくて春っぽい陽気だったね!でもわが家の王子様がお熱出ちゃってせっかくだったのにお家で三人監禁系…(*_*)
晴十郎中心で動き回っている今日この頃ですが四月になるとやっとやっとやっとあいつも幼稚園デビューo(^-^)oそしたらりえと柚だいぶ自由に遊びまわれるようになりますけみんな遊ぼうや~(^0^)とりあえず花見せにゃね!!あとトモヤンの誕生日会から復活だったよね~!あ~早くこいこい幼稚園♪といっても四月は11時お迎えなんよね…はやっ(-.-;)
 

おぉ

 投稿者:夕子  投稿日:2008年 3月 6日(木)12時30分23秒
  おぉ気づいてくれたね!しかも即行だったね(^^)
来月とか・・・リアルな話じゃね。でも頑張ってや!

なかなかみんなに会う機会がないね。
廿日市にはよく帰ってるんだけどね。
あったかくなってきたら、行楽にでもでかけたいね~
 

気付いたよ☆

 投稿者:かおりん  投稿日:2008年 2月26日(火)11時16分49秒
  やほ~、ゆうちゃんカキコミ一番乗りに気付いたよ☆ちょくちょくはチェックしてたんだけど誰のカキコミもなくて寂しい感じになってたね(*_*)
ほんと久々、みんな元気~??昨日は仕事中にしのちゃんちにお邪魔したよね~☆スズキ車買って貰ったんよ、ありがとうね~(^O^)/実は藤木邸お初でした。仕事中なのに藤木邸でお茶してかなりくつろいじゃいましたf^_^;途中で平上さんも来たよね~。
そん時にトモヤンの妊娠も聞いたよ~☆トモヤンおめでとう!よかったね!!
にの家はこの週末で東京へ遊びに行ってきたよo(^-^)oディズニーベイビーにはなりそうもないけど、目指せ同級生で来月あたりからがんばる予定でーす(#^.^#)
また近いうちに集合したいね~(^O^)/
 

超ひさびっさ

 投稿者:夕子  投稿日:2008年 2月26日(火)10時36分26秒
  みなさんげんき?
最近掲示板ご無沙汰だったね。
この書き込みに誰か気づくかね~?

今年もまたベビーラッシュじゃね。
しのちゃん、トモヤンおめでと♪
あらっトモヤンのご懐妊はみんな知ってた?
身に覚えがないけど、夕子の妄想妊娠疑惑があって、
それが解決した日にトモヤンから妊娠のお知らせ!
これはきっと神のお告げだったんだなって勝手に解釈したよ。

あ、友笑が起きてきた(><)昨日から妙に落ち着きがなくて
困った子になっとるよ・・・治るといいけど。

ではまた~
 

ことよろー

 投稿者:tamu  投稿日:2008年 1月12日(土)21時31分42秒
  かおちゃん、書き込み有難うねー。
私も久々の書き込みだ。
みんな、元気してる?
私はすっかりグータラ生活ですが、完全にプー太郎生活満喫中。
もう社会復帰は難しいかも。。。
まぁ人生こんな時期があってもいいよね・・・?
今年もいろいろ頑張りましょう~っ。
 

レンタル掲示板
/10