teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


静岡帰宅!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 1日(日)13時16分21秒
   皆様、お疲れ様でした。新郎新婦・並びに両家の親族の方々から大変喜んでもらえたようで一安心です。名ばかりとはいえ、プロデューサは疲れた……

 動画含め、画像関係をFilebankにアップしたらまたメールします。また、皆さんからアップロードして共有できる環境にしますのでよろしく。

 とりあえず、今から寝ます。
 
 

いざ京都へ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月29日(金)21時51分3秒
  今から静岡駅から高速バスにて京都へ!!

お休みなさい。
 

さぁ、いよいよ明日!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月29日(金)00時01分52秒
  担当のウエディングプランナーとのやり取りの中で若干、演出の変更を余儀なくされそうです。
当日で修正できる範囲内かと思いますが……皆さんの役割が変更になるわけではありませんのでご安心を。Filebankにアップしたファイルは各自確認をお願いします。

本日、昼ごろに最後の一斉メールを配信しますので確認をお願いします!!
なお、私は本日(29日)午後10時の夜行バスにて京都入りしますので午後9時以降、何かあれば私あてメールでお願いします。
 

現地打合せ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月27日(水)06時49分4秒
  フッ!!20代終了まであと1年となった今日4月27日……やっと実年齢が見た目に近くなってきたということか……

それはともかく、当日15時20分より現地スタッフと余興の打ち合わせを行いますので(受け付け開始が15時15分より)お知らせまで。
 

ついでに音源も

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月24日(日)23時41分20秒
  mp3ファイルでファイルバンクにアップしました
カラオケ用音源2種類ありますが、どちらを採用するかは任せます。私はどちらでも可能かと思っていますので。何も反応なければ通常のインストを採用します。
 

台本!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月24日(日)23時06分6秒
  ファイルバンクに台本(前回の案を修正したもの)をアップしましたので確認をお願いします。29日に最終確認を兼ねたメールを一斉に送信する予定ですが、板割と歌の練習には余念がないようお願いします。正直、私も現在風邪気味……あとは気合です!!
http://www.filebank.co.jp/guest/tashikazu/fp/club

当日、午前中から集まれそうなのが奥村・森・岡部・境野(敬称略)と私ですね。他の方々は当日遅刻しないようにお願いします。
以上、事務連絡でした。
 

やべえ

 投稿者:はらだ  投稿日:2011年 4月23日(土)12時56分2秒
  ずっと、前回の掲示板をチェックし続けていた原田です。いやあおかしいと思ったんだけど。すみません。
そして、おれの都合がはっきりせず長野県出発のさとうとよしえに迷惑かけてしまってすまなかったです。3人で車でいきます。朝早く出てなるべく早くいきます。でも2時くらいになりそうです。歌いながらいきます。オス。
 

独断と偏見で

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月23日(土)10時10分39秒
  集合場所・時間について了解です。
板に書く文字についてですが、議論している時間もないので管理人権限を駆使し独断と偏見で以下のとおりとします。
病気・邪気・浮気・壁・困難・誘惑・煩悩・無駄使い・無責任・無茶

ちなみに今から仕事なので何かあればメールで連絡ください
 

集合場所

 投稿者:おくむら  投稿日:2011年 4月23日(土)09時44分56秒
  当日ですが、午前中グループは岡部やんの時間に合わせて
9時30分に京都駅中央改札口付近(京都タワー側)でいかがでしょうか。
 

板に書く文字

 投稿者:おくむら  投稿日:2011年 4月23日(土)09時22分54秒
  病気・邪気・浮気・壁・困難・不安・ギャンブル・酒・誘惑・煩悩・無駄使い・無責任・無茶・タバコ。
今回は10枚買ってるんでまずは10個選んで。
その中から当日割りたい文字(枚数)を選べばいいかと。
管理人さん、今日中に決定して下さい。
(文字を書く母が旅行に行ってしまいます。)

伊庭っぽい文字として、
「家のカギを掛けない」、「メールが分かりにくい」、「伊庭っぽい」
など、コバを困らせないように的なのもいいかと。
伊庭親族に迷惑がかからない程度に。
「道着の裾が短い」、「黒帯の名前の文字」とかは身内ネタ過ぎかな。
 

レンタル掲示板
/14