teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぅ

 投稿者:みけ  投稿日:2009年 9月15日(火)22時07分10秒
  組閣に保釈は明日かな?どうか木曜にかかりませんように!昨日のちよはお疲れのせいか破壊力イマイチでした。残念(笑)せっかくドラマ出演者がいるのに大賞はレッドシア○ーだし。ダメじゃんフ○テレビ。ただいまいいと○見てますが、まちゃちょっと痩せてきたみたい。  
 

携帯がダメなりゃ

 投稿者:スミコ  投稿日:2009年 9月15日(火)09時56分24秒
  本家・玉の湯に来ればよいのだった。忘れておりましたアホS隊員です。
まずはゴールドなレジェンド番組SPの時間をば隊長にご報告。09/21(月)14:04-16:30でありんす。不肖S隊員もしっかと録画する所存!
昨夜のがんばったは流し見しちゃいましたがクランクアップ直後にちよ、よくがんばった!玉では文句なくちよしががんばった大賞だ!
そんでもって明後日にんへる最終回っすね…見たいけど見たくない。物語としての結末は知りたいけど終わってほしくない!そんな風に思えるドラマは久しぶりでおじゃります…うるうるうる。
この、近年稀にみるちよラブの波に乗ってバ○ッドも今週中に観ちゃおうかともくろんでいます。PMSになんて負けらんない!(自分を鼓舞してみました。)
とりあえず送信っ
 

玉の湯に悪夢を流す

 投稿者:みけ  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時09分7秒
  朝テレビをつけたら、いきなり銀閣が。かと思えば次は「こいするうたひめく○ちゃんが、あいどるやま○ーとたいけつ!」というげんなりするナレーション。どのつら下げて歌姫じゃコラぁ。そんな品のない姫がおるわけなかやろうがオラぁ。でーてーくーるーなー!
はぁ。ちょっとすっきりしました。玉の神様ごめんなさい。
 

玉の湯のお掃除

 投稿者:スミコ  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時02分49秒
  ほったらかしの湯、本家玉の湯・隠し玉。
皆様覚えておいででしょうか(笑)。
ちょっと久しぶりにお掃除して入ってみようかと、ほほほ。

さっきしゃくちゃんブログを見たら、またまたまちゃネタが!今週月曜日に草野球リベンジしたそうな☆よかねー、ほんとによかねー、とほっこりしましたです。
さて、隊長が送ってくれたうぉんびんネタ。ネタ?
ぶんぶん頷きながら読みました。

94~99年ころのハニーはミケランジェロすら敵わないような容姿でしたよね…(遠い目をするS隊員。だめよ、そんな遠い眼をしちゃ!←なぜか戸田みっちーが憑依)

美しい男は星の数ほどいるけど、あの頃のハニーは別格中の別格。
強さも憂いも優しさも厳しさも、青さも甘さも併せ持って。
両性具有の美は無敵だった。
色気と妖気がほとばしっていた。
それなのに無邪気な犬のような、野生の馬のような黒々とした目。
高貴な風情さえも漂わせ(喋らなければ、笑)、放つオーラは無限大。

本当に誰もが認める「カッコいい男」で(それは今も同じ)、だからこそアンチもいっぱいいて、だけどみんな目が離せない。

まちゃとハニーは時々そっくりだけど、周りに与える影響や印象はかなり違う。
正反対といってもいいくらいですよね。
あんなに整った顔立ちのまちゃなのに「美形」とか「イケメン」とか「綺麗」とか「男前」とか(ヲタ以外からは)ほとんど言われないのは、本人がそれを隠そうとするから。
外見以上に隠そうとするのは内面の美。
自分にまつわる「イイ話」みたいなものは封印しようとするし、仕事人の顔はおいそれとは見せないし、思慮深さや謙虚さや心の成熟度合いは世間からはむしろ真逆に見えるように努力しているようにさえ思えます。めんどくさい人だ。笑

そんな二人共を愛してしまった玉のメンバー。
めんどくさい人たちだ、笑
さらにもちろん、あとの三人もずっと愛している玉のメンバー。
素晴らしい人たちだ、自画自賛だ!

ちよし、おめでとう!
 

ありがとうございますー

 投稿者:スミコ  投稿日:2008年11月 2日(日)00時32分36秒
  使い捨て仮面で参ります!
今回は電車で行きます、大将はもう今日昼過ぎにあちらに行ってまして(たまたま同窓会があった)、明日はドラと二人で出かけますの。

べー師匠のき○きらアフロにまでまちゃが出没したとのうわさが!チェックしきれないー(嬉しい悲鳴)
そういえば、お師匠の買われた雑誌をS隊員も手に入れましたです☆帰宅して仮面を捨てたら熟読しようっと!おやすまなさいー。
 

嫁ダー

 投稿者:みけ  投稿日:2008年11月 1日(土)23時55分20秒
  お疲れ様です!仮面はとりあえずかぶっておいて、帰ったら思いっきり海に投げ捨てちゃいましょう!大将、お車でお出かけで?お疲れでしょうからどうか安全運転で。


ナ○ワ、もう一回見たかった…。残念です。
 

さむが後

 投稿者:スミコ  投稿日:2008年11月 1日(土)23時40分16秒
  久しぶりにまちゃラジオを聞いておりました。ものすごい雑音で聞き取れない部分が多かったんですが、後半で緒形さんの話をしてました。まちゃは事務所の人に、年末にでもナ○ワをやれないか…と打診してたそうです。緒形さんは本当に優しかった、いつだったか化石をいただいた、君は守ってもらわなきゃいけない人間だから…と言ってらしたそうです。とてもとても残念だ、と話してました。再び合掌したくなりました。

隊長、正夢じゃなくて良かった。なんて間抜けなことしか言えないS隊員です。
明日は茨城で甥(義弟の長男)の七五三祝いがあり、一泊ででかけます…ううーまた仮面生活だ。ま、一泊だからな、一泊一泊…(自己暗示かけてます)
お師匠、天草の人魚姫にS隊員の仮面もいつか飲み込んでいただけませんか?とお伝えくださいましー!
 

またもや

 投稿者:屁連  投稿日:2008年11月 1日(土)09時07分58秒
  ボロボロと歯が抜ける夢を。夢の中でああとうとう正夢に…と絶望しておりました。  

不肖S隊員からも

 投稿者:スミコ  投稿日:2008年10月24日(金)12時13分39秒
  玉にてお祓いをばさせていただきます。
はらいたまえきよめたまえ!!

玉の神様、お師匠にも隊長にも安眠をお授け下さい!
 

気になる夢

 投稿者:みけ  投稿日:2008年10月24日(金)10時23分19秒
  4日連続で気になる夢を見てしまいました。何となく意味ありげな夢で、気になって夢占いなんかのページで調べると、どれも余り良くないメッセージなんですよ…。なんかうつうつとしてきたので、玉に奉納いたします!のんのん!  

レンタル掲示板
/20