teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Nov 13

 投稿者:NINA  投稿日:2005年11月14日(月)15時00分21秒
  NINA無事に戻っています。結局手術はキャンセルで、薬を飲んで体調をみていくことに。
年末年始は日本に帰省します。。。少しゆっくり休もうと思って。
帰ったときに皆に会えると良いな。^^
 
 

Surgery

 投稿者:NINA  投稿日:2005年11月 6日(日)16時08分27秒
  Satoshiはついていないのか。。。競馬ははまりすぎないようにね。。

先月の定期検診である病気が発覚。7日の月曜日に一日入院して手術をすることに…。命に関わるものではないし、こっちではマイナーサージュリーと言われる一日入院。だけどアメリカで手術なんて始めてだし、実はちょっと怖い。
小さく切ってカメラを入れて検査してから、また別のとこを小さく切って手術らしいんだけど、明日の夜から下剤を飲んでお腹の中をキレイにしなくちゃいけないし、月曜の朝は6時には病院に入らないといけない。できるだけ早くに対応してくれることになって急に手術の予定入れてもらったから、朝一番なんだよね。(さすがにアメリカ、朝は早い!?)明日が前日だっていうのに、今日から既に寝付けないよ。。手術のレベルによって少しの間仕事は特別にお休みを貰うけど、外国で一人暮らししてての手術は結構辛いかもしれない。今まで切ったことなてなかったから、さらに怖いです。。。でも早くに病気が分かって良かったのだけれど、手術が上手くいくように祈っててね。無事に戻ったらまた報告します。
 

ついてない

 投稿者:satoshi  投稿日:2005年10月 8日(土)00時00分25秒
  最近『24 PARTⅢ』がフジテレビで深夜連日放送されてる。気合でみてるけども
二三日見逃した。一日三話づつくらい放送するから、劇的に話が変わっててついて
いくのに苦労する。

昨日オヤジが人身事故起こした。幸い被害者は全治五日。うーん。ついてない。
車は左ミラーと左後部ドアにチャリのハンドルのゴムがこすれてついた黒い跡のみ。
でも被害者のおっさんは救急車を要求し、さらに買い物まで付き合わせたらしい。
あつかましいおっさんだ。ひょっとして当たり屋?

高校卒業と同時にやめた競馬を最近やりはじめた。これまた感覚があきすぎて、
3連単だとか、フォーメーションだとか、よくわからない。時代は日々進んでる
のね・・・。

ついてないっていうか、ついていけない。おっさんになったなぁ・・・。
 

Michigan

 投稿者:NINA  投稿日:2005年10月 4日(火)04時31分17秒
  6月から誰も投稿していないので私の独り言掲示板みたいになっているけど…。
今日はミシガンのデトロイトに来ています。初めて来たけれど、特に観光とかはしていないからどんな街なのか???だけど、空港はとてもとても大きかった。今まで見た中で一番大きい空港な気がする。ここはもう秋らしくなっているので、ちょっと羨ましくなったり。SAはまだまだ暑いです。
 

アリ

 投稿者:NINA  投稿日:2005年 8月23日(火)07時08分54秒
  昨日は、サソリを見た!2インチくらいので今まで見た中では中くらいの大きさ。びっくり。今朝になって気が付いたら、足が何かに刺されていて、真っ赤に腫れ上がっていたの。昼ごろちょっと心配になってきて病院に行ったら、ファイヤーアンツに刺されてアレルギーが出ているらしく、処方箋だしてもらって帰ってきたけど、まだ腫れていて、これじゃ馬鹿の大足みたい・・・早くよくなれ・・・  

6月21日

 投稿者:NINA  投稿日:2005年 6月22日(水)09時48分40秒
  元気ですか? 先週末はテキサスのSAからもっと南に位置するMcAllenに行ってきました。2泊3日で。小さな街だけれど、きれいでとても良いところでした。
真面目にスペイン語を勉強しだした私は、仕事でもスペイン語の会話・タイプの練習をしながら、着々と力をつけてきています。ということで、今年の秋くらいには、スペインに旅行に行こうと思っています。でもその前に、来月、引っ越します。。引越しはエレクトーンがあるから大変なので、今回は引越し屋さんに殆ど動かして貰うことにしました。さて、アメリカの引越し屋さんは、どうなんだろう??
 

暑い

 投稿者:satoshi  投稿日:2005年 6月 6日(月)08時42分58秒
  知らぬ間に帰ってきてたんだねー。奈良と京都。しぶいね。最近ゴルフにはまってる。
でも百球も打つと、次の日には筋肉痛。まあ次の日に筋肉痛だからまだ大丈夫か。
 

旅行

 投稿者:NINA  投稿日:2005年 5月25日(水)11時49分14秒
  SAは暑いです。実は先週、休暇で一週間日本に帰っていました。久しぶりに日本国内を旅行していたから、家族くらいしか会えなかった。でも良かったよ。京都と奈良に行ってきた。
戻ってきて早速時差ぼけのなか仕事で、今日も辛かった。
時差ぼけ治しに今日も泳いだけど、バテバテです・・・ちょっとやりすぎたかな。
妹の帰国で一緒に付き添ったから、今は私の家は静かです・・・猫との一匹一人暮らし。まだだらけずにちゃんとご飯作って食べています。
 

プールかー

 投稿者:satoshi  投稿日:2005年 5月15日(日)19時49分29秒
  去年の夏に数年振りに水着を買って、かれこれ十年?ぶりに泳ぎに行こうとした
んだけど、結局いかなかった。今年こそは一度は泳ぎたい。最後に泳いだのは
確かmasahiroと大学にかろうじで通ってた時代な気がする。NINAはアパートに
ついてるなんていいね。なんかアメリカっぽい。ああ、アメリカか。

そろそろこっちは梅雨入りですよ。沖縄はもうはいったってさ。雨はいやだね。
 

Summer

 投稿者:NINA  投稿日:2005年 5月10日(火)11時39分52秒
  夏だね、今日は32度もあって、暑かった!仕事の後にまた水泳していました。夕方だからあまり焼けないと思っていたけど、徐々に日焼けしてきた気がする。
今度引っ越すところは、コミュニティーがプールを持っているから、今のアパートより大きいプールです。ちょっと嬉しい^^結構嬉しいNINA♪

ついに今週の土曜日で妹の帰国です。荷物片付けているから、ついでに自分の荷物も整理して掃除を始めました。引越しまでに荷物を頑張って減らすぞっ!
 

レンタル掲示板
/8