teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:ぴろくん  投稿日:2011年 1月16日(日)13時56分3秒
  1月の半ばだけど、あけおめです(^^;

今年はいい1年になりますように!!

頑張らないとな!!
 
 

1年ぶりだわ(^^;

 投稿者:ぴろくん  投稿日:2010年11月13日(土)23時34分16秒
  スッカリと忘れていたわ!

だから独り言でも書こうかな?

最近思うのは、立替え代、だいたいが翌週ではなく
2~3週後なんだよね(^^;

しかも、給料日前だったら確実に、その週は戻ってこない(>_<)
だけど給料日後なら、わしも厳しくはないからツイツイ、また今度でも
いいよって言うけど・・・・・。
そのまま忘れてしまうこと、わしも多いんだよね(^^;
給料日後だと、まぁ~すぐじゃなくてもいいかって思ってしまって(^^;
で、後から「そういえば!」って思い出すけど、さすがに1ヶ月後には
もう、こっちから言うのは取り立て見たいで言いにくいから言えなく・・・・(^^;

あと、給料日前だから次回でも・・・って言われて、「いいよ」とは
建前上言うけど、給料日前でキツイのは、わしだって同じだから、
逆に、給料日前の方が有難いんだよねぇ~(^^;
給料日後だったら、その翌週でもいいけど・・・・・・・。

厳しい時にはなかなか戻ってこないのが現状何だよね(>_<)


あっあと、もう集計しなくなった昔の立替え代合計金額の50万くらい
たぶん忘れているんだろうなぁ~って感じがするわ(^^;
言ったら、覚えているよ!って必ず言うけど、その分の一部でも返却って
それは全くないもんなぁ~(;;)

その前の週の立替え代、何千円、何万円までは戻ってくるけど・・・・・・・
 

訪問者

 投稿者:あけりん  投稿日:2009年10月 5日(月)21時32分31秒
  忘れかけてた訪問者です毎回ごめんって言っても言い訳になるよね^o^;
週明けから雨降りってテンション↓↓
しかも台風台風が今週2つも来るらしい
2つ同時に来たら一体どうなるんだろうなあ
今までに同時に上陸なんてないだろうなあ
 

4ヶ月ぶり(^^;

 投稿者:ぴろくん  投稿日:2009年 7月21日(火)16時28分17秒
  すっかりと存在を忘れているよ(^^;

でも、半年に1回は、何とかカキコしようかな?って感じ

でもそのうち、無くなるかもね(^^;;;;;;
 

忘れてると思うから・・・

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 3月13日(金)23時58分39秒
  ここに書き込んでおこうっと(^^;
わしも、忘れそうだし(^^;;;;;;;

取り合えず、先々週と先週の食事代!!
先々週:1700円
先 週:2500円(朝のスタバ代は差し引いて)

でも、明日、そのこと自体忘れているようであれば、
もうそれはそれで、請求なしでいいや(^^;

自分から言うのは、何だか嫌だしさ(^^;
 

2週間ぶりのカキコ

 投稿者:ぴろくん  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時00分13秒
  わくわく、どきどき、どうなんだろうね?

赤ちゃん、出来ているのかな?

出来ていたら嬉しいねぇ~(*^^*)

色々と問題は出てくるだろうけど、それでも、嬉しいよ!

ダメでもともとって気持ちで、ドキドキしながら

明日の検査に望もうっと(^◇^)/
 

1ヶ月ぶりのカキコ

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 2月23日(月)09時13分27秒
  1ヶ月ぶりにやってきました!

が、前回投稿者も、”ひろ”くんでした(^^;

やはり、独り言掲示板なのねぇ~、ここは。。。(>_<)
 

忘れてた(^^;

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 1月22日(木)14時37分9秒
  思いっきり、存在自体を忘れていたわ(^^;

その間に、あけぽんも訪問していたのね(^^;
 

急に

 投稿者:あけみ  投稿日:2008年 9月17日(水)18時07分45秒
  思い出したよ(>_<)ずっとずっと忘れてたよねm(__)mごめんなさい  

今回は・・・

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 8月14日(木)12時57分9秒
  3ヶ月もカキコしてなかったわ(^^;

っていうか、ここの存在自体忘れていたよ(^^;;;;;;
 

レンタル掲示板
/11