teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:音速の末脚  投稿日:2008年 6月13日(金)00時12分24秒
  ここは全く見ていなかったので遅くなりました。
ゴーズは第2回のアニバーサリートライアルという名のイベントで50勝目に貰えるカードでした。なので今現在ではトレードで手に入れるしかありません。50勝で確実にもらえた上に51勝目からのランダムでも出やすかったことと制限カードであることからトレードで比較的簡単に手に入ると思います。最近レートなどを見ていないのでどのくらいの価値かはわかりませんがそれほど高くはないはずです。
 
 

(無題)

 投稿者:ぶー  投稿日:2008年 5月14日(水)15時16分16秒
  冥府の使者ゴーズってどうやって手に入れるんでしょうか?初心者ですみません…(^_^;)  

お初です^^

 投稿者:凡骨デュエリスト  投稿日:2008年 2月12日(火)15時13分51秒
  音速さんのデッキレシピ、非常に勉強になります^^ 出来たらで良いんですが、宝玉獣のデッキレシピあればお願いしたいんですが^^; よろしくお願いします><  

はじめまして

 投稿者:sinngan  投稿日:2008年 1月30日(水)04時45分58秒
  遊戯王オンラインつい3日前からはじめました汗ケータイで見れるサイトさがしてたら音速さんのサイトにであいました♪またチョクチョクよらしていただきます=3初心者ですがヨロシクお願いします汗  

はじめまして

 投稿者:壱古  投稿日:2007年11月 7日(水)23時51分33秒
  初めまして!壱古と申します。
初心者な人間なので、デッキレシピが非常に役に立ってます!
あとは自分の腕次第…!これからの更新も楽しみにしております。

更新頑張ってください^^
 

始めまして。

 投稿者:maikuraki1028(舞)  投稿日:2007年 8月 1日(水)10時53分51秒
  音速さんへ
コメントがメンテ中で書き込めないのでこちらに書き込ませていただきます。
私のブログは「舞ブログ Mai-k&舞」ってタイトルです。
アドレスは
http://maikuraki1028.blog104.fc2.com/
です。

http://maikuraki1028.blog104.fc2.com/

 

ウケタw

 投稿者:orusuteddo  投稿日:2007年 7月21日(土)13時53分23秒
  「精神操作トライ」
なぜかタイトルに吹いたw
今回のトライはだるいですね
コンマイの精神操作ですわw
 

ありがとうございます

 投稿者:音速の末脚  投稿日:2007年 7月19日(木)00時25分17秒
  みなさんありがとうございます。
デッキレシピの方最近サボリ気味ですががんばって更新追加するようにします。
これからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:orusuteddo  投稿日:2007年 7月15日(日)07時46分42秒
  日記毎日見てますよ、お互いがんばりましょう  

はじめまして

 投稿者:hayato  投稿日:2007年 7月14日(土)17時48分58秒
  毎回HP拝見しています。いつも完成度の高いデッキレシピ参考にさせていただいています。
これからもがんばってください。
 

レンタル掲示板
/3