teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 7日(金)16時54分43秒
  0671765351

嫌がらせでしょうか
電話番号宛にFAXが何度何度も・・・
電話しても出ないし、検索しても会社名が出ませんね
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 7日(木)18時47分25秒
  0120613222

会社名は名乗らず
NHK「ためしてガッテン」で紹介された、やまぶしたけ
サンプルを送りたい??
通販で買い物したときの名簿らしいけどあやしい
 

迷惑電話

 投稿者:   投稿日:2012年 6月14日(木)20時11分15秒
  0120948974

留守電になったとたん、適当に暗証番号をいれてるのか
勝手にリモート操作を始める
何も伝言はなし
まっとうな会社だとしても、気味が悪い
 

J.P.Returns マンション投資勧誘

 投稿者:ワン切り被害者  投稿日:2010年12月15日(水)01時37分13秒
  03-3272-1471
J.P.Returns マンション投資勧誘
数ヶ月前に何度もしつこい勧誘とワン切りを繰り返し、深夜0時近くにまでワン切りをしてきたため、厳重に抗議して収まったものの再び深夜ワン切り再発。

電話時間の不自然さや勧誘の下手くそさから見て、マンション勧誘を名目とした探偵業務の可能性あり。要注意
 

相手はヤクザかも

 投稿者:警告  投稿日:2010年 4月 8日(木)00時22分4秒
  電話番号:080-1810-1745(08018101745)。
土曜日の18:30、日曜日の深夜2:00、水曜日の8:00など世間の人が休みの時に、10回ほど集中してかけてくる。4月に入ってから、酷くなった。(2月くらいからかかっていた)
一度折り返して電話したが、40代位の男の声で「私がかけた覚えはない」ともの凄い剣幕で怒鳴られた。極めて悪質な奴だ。
 

迷惑電話

 投稿者:HH  投稿日:2010年 3月12日(金)13時44分4秒
  0332721410
マンション経営が・・・・・・・

こんな迷惑メールが頻発。どうにかならないものか!!!

丁寧にお断りしているのに「なぜ必要ないと思われるのですか???」って切り返してきて電話を切らせてくれない。
 

迷惑電話

 投稿者:   投稿日:2010年 3月 9日(火)21時35分29秒
  0332721410
0332721471
J.P.Returns(株)
絶対儲かるマンション経営ですとかって違法勧誘(女)
かなりしつこい!
 

迷惑電話

 投稿者:   投稿日:2009年 7月 6日(月)14時29分24秒
  0120861570 KDDI代理店?
ランダムにかけているらしいが、留守電だと無言切り
が何度もあり迷惑。伝言ぐらいいれろよ。
 

迷惑電話 3

 投稿者:   投稿日:2009年 7月 1日(水)01時37分3秒
  非通知
アルトンマネージメント
 

迷惑電話 2

 投稿者:   投稿日:2009年 6月10日(水)23時30分22秒
  0332721410
0332721471
0522188821
 

レンタル掲示板
/6