teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前略・・・御無沙汰してます!

 投稿者:片島三郎 (サブ)  投稿日:2009年12月10日(木)15時38分38秒
  前略、おふくろ様・・・改め、前略 ノブさん!

御無沙汰してます。 お元気ですか?



師走に入り、本来なら「川波」も稼ぎ時なはずだったのですが・・・

そんな最中、



「海ちゃんが 又 いなくなったのです。」



利夫さんも、激しくオレにつっかかり、

「お兄ちゃん・・・どうなってるの?・・・オゥ!」


暫く長い沈黙の後、利夫さんが話し始めました。

「かすみお嬢さんに俺だって惚れて…。
だけど、半妻の兄貴がいるから我慢して引いたけど…、
そのままずっと…、
嫁さんももらわずこの歳まで一人で…。


俺が…、この面で…、惚れて悪いかよ! おっ?」



・・・何の事を言ってるのか、さっぱりわかりませんでした。


利夫さんはお酒が入ると、人格が変ります。
生ビール3杯までは、冷静ですが、
その後は、何も覚えていません。
それが、利夫さんです。



話せば話すだけ、訳解らないですよね(汗)
恐縮です。
ホント、オレも利夫さんも実際のところ
何もわからないのです。

確かに、ノブサンの言うように、3ヶ月以上ですね。


とりあえず、
「川波」は、海ちゃんが元気な姿で戻ってきたら
店を開けようと思ってます。
それまで、利夫さんと飲み歩きながら、
海ちゃんの回復?を待ちぼうけしてます。




その時は、真っ先にお知らせしますので宜しくお願い致します。
いつも、「川波」を御贔屓にしてくださり
ありがとうございます。

                     サブ


追伸・・・この物話はフィクション&ノンフィクションが
     入り混じった物語でございます。
     想像する時、
     サブ、利夫さん、海ちゃんのキャスティングは
     クレグレもお間違いのないように・・・
     あしからず・・・





オレもどう言っていいのかわかりません。
 
 

ねぇ~~~~

 投稿者:nobu  投稿日:2009年11月30日(月)22時41分13秒
  ライブやらんの?

もう90日も経つよ

90日って言ったら夏休みの2倍ですよ(-_-;)

メガホンの電池買っておきます
 

ヤング大佐の爆撃返し

 投稿者:ヤング★matsuyama  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時59分43秒
  ども!
本日ライブです!ヨロチコ!
■ 2009年 9月 5日 長崎DRUM Be-7
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \1,600 当日 \1,800
☆1ドリンクオーダー

出演
悪徳ジャングルズ
ザ・マイトガイズ(佐賀)
OUT~アウト~
 

8/7 OUT★LIVE!雨天決行~ベトナム!捕虜からの脱出!ヤング大佐の憂鬱!

 投稿者:OUT・G/MGR山崎  投稿日:2009年 8月 4日(火)03時47分9秒
  どもども!ザキです。

暑中お見舞い申し上げます
~ハイ!キャンディーズでは蘭ちゃんファンのザキです!

アレよコレよと・・・

【OUT★8月LIVE】~ヤング大佐の逃亡?暴走?暴発?により

公演が危ぶまれた8/7のLIVEでしたが

ベトナム捕虜より本日無事!ヤング大佐帰還致しました。

手足ちゃんとありの五体満足のカラダで不満な気持ちを音で表現しとりました。(爆)

よって!8/7(金)は雨天決行!OUT★LIVE!

【ヤング大佐の近況報告】

7/5 OUT★解禁第1弾LIVE後
大手術(ココだけの話Part1・・・仮性包茎手術)何故か麻酔なしでお願いしたとかしないとか???

ズルムケタ↑キノコぶらさげて バリ島へ逃避行!
(それも毎年です・・・現地妻がいるらしい~大人の遊びはイヤラシイねぇ~)
コノ頃!アキラ&デトロイトは一目も気にせず牛にまたがり生ビールを飲みながら
世の中の無常をボヤいていた・・・初の牛ノリ気分は上場!

・・・んでヤング大佐は酒池肉林を噛み締めヨダレ垂れながらの帰国!

だが!神様はココで大激怒!
ヤング大佐!神の逆鱗に触れる!

突然!ベトナム捕虜!強制決行!
ヤング大佐!地獄の日々・・・

そんな壮絶な7月を無事乗り越えたヤング大佐!
お疲れ様でした!

んで・・・OUT★LIVEします!皆様!是非是非!御来場あれ!
ズルムケタ!マッチャンのキノコ拝んで下さいなァ~
御利益ありまっせ~!
(ココだけの話!Part2/
ヤング大手術の時!アキラ&デトロイトは毛ジラミに苦しんでいたとかいないとか???)

まぁ~真相は次回ライブにて報告しましょ!
~んでもって告知です!

■■■■■■次回 OUT★LIVE■■■■■■■■■■
【新型OUT★解禁第2弾】
~毒キノコ帝國の逆襲~ Vol.2

日時 ■2009年 8月 7日(金) ■

場所 長崎Drum-Be7

OPEN 18:30
START 19:00
前売 \1,600
当日 \1,800
☆1ドリンクオーダー

出演)★OUT~アウト~★ / 河野 圭介 / CITY /


皆様方の沢山の御来場
御待ちしております。

ヨロシクお願いしま~す。

                  ジェネナル?ゼネラル?
                                 MGR/ザキ でした。
 

THANKS!!~【新型OUT★解禁第1弾~終了】

 投稿者:如月★アキラ  投稿日:2009年 7月 7日(火)17時11分8秒
  ♪先日は~小雨降りしきる中、

沢山の御来場有難う御座いました。

結果的に当日は OUT & NO LIDGE のツーマン!

THANKS!~NO LIDGE!

OUTは~半年振りで、本領発揮は出来ませんでしたが(汗)、

確実に手応えある新型★OUTの解禁でした。

勿論、課題は沢山ありますが、

次回からのLIVEが今から待ち遠しい今日この頃であります。

今回、個人的に盛り込みすぎて、頭の中で

活字がグルグルグルグル~廻っていた(爆)

★1曲目の『毒キノコ帝國の逆襲』は

今迄、作った曲の中で一番歌詞が長~いのだ!(短編小説みたいな~)

そんなコンナで無事新たなスタート出来たのも

御来場して頂いた皆様のお陰であリます。感謝!

今後とも宜しくお願い致します。


【2009/7/05 OUT セットリスト】

M1.毒キノコ帝國の逆襲
M2.ピン & ニードル
M3.廻り路
M4.踊れない街
M5.謎遊び
M6.emotional Vanity

全6新曲~でお届けしました。



■■■■■■次回 OUT★LIVE■■■■■■■■■■
【新型OUT★解禁第2弾】
~毒キノコ帝國の逆襲~ Vol.2

次回は、アキラ&デトロイトの初トークライブなのか???(汗)
俺達のトークはノリツッコミ的な要素では決してないので
自虐ネタのみで成り立つのか???
何故?ヤングはトークライブに参戦しないのか?
いやいや?ホントにトークライブなのか?
真相は如何に・・・・乞うご期待



日時 ■2009年 8月 7日(金) ■

場所 長崎Drum-Be7

OPEN 18:30
START 19:00
前売 \1,600
当日 \1,800
☆1ドリンクオーダー

出演)★OUT~アウト~★ / 河野 圭介 / CITY /

沢山の御来場お待ちしております。
 

【新型OUT★解禁第1弾】

 投稿者:OUT・G/MGR山崎  投稿日:2009年 7月 3日(金)04時41分29秒
編集済
  【新型OUT★解禁第1弾】
~毒キノコ帝國の逆襲 Vol.1~

●日時:2009:7月5日(日)

  OPEN:18:00-START:18:30

●場所:長崎Drum-Be7

●前売:1600円  当日1800円


●出演:OUT / NO LIDGE 他

長い沈黙から~半年振りのライブ。
フルモデルチェンジの大改造の
新型★OUT!乞う御期待!
皆様の御来場お待ちしております。


■■【お詫びと訂正】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●7/12(日)のライブは
都合により中止となりました。
御来場予定されていたお客様、
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

尚、次回ライブは
【OUT★毒キノコ帝國の逆襲 Vol,2】
●日時 2009.8/7(金)
●場所 長崎Drum-Be7


何卒お間違えのないよう
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
 

少年ダンディー21!!

 投稿者:GONのゴンゾー  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時31分23秒
  ライブ告知です。

2009年8月29日 土曜日 長崎県大村市BeCK
GONプレゼンツ
「少年ダンディー21 Too Late True Love」

OPEN17:30 START 18:00
前売1,500円 当日2,000円 ドリンク500円

出演

GARLIC BOYS
THE TINPLATE
フラペチーノ
タカックラーズ
バミットパンチ
GON

少年ダンディーにGARLIC BOYS登場!!
大村BeCKにも初登場!!
サブタイトルも了承を得てあの名曲から付けさせてもらいました!
全てのToo Late True Loveへ送ります!!
夢がかないました!!


問い合わせ BeCK0957537960
貴重なスペースありがとうございました!
 

2009年OUT LIVE決定!

 投稿者:ヤング★matsuyama  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時53分50秒
  2009年7月5日(日)

   and

     2009年7月12日(日)

         長崎DRUM Be-7

        OPEN 18:00  START 18:30

   前売:1,600

                     詳細はINFORMATIONを見てください!
 

ライブ告知をさせてください!

 投稿者:GONのゴンゾー  投稿日:2009年 5月17日(日)23時00分40秒
  ずいぶんご無沙汰しております!
まだやってますGONのゴンゾーです!
ライブ告知をさせてください!

【少年ダンディー20!!】 2009年6月6日土曜日
長崎県大村市BeCK
「少年ダンディー20 no more mr. niconico nice guy」

open18:00 stert18:30
前売、当日共1,000円 ドリンク500円

出演
不機嫌doll
ハウリングセッタ
フラペチーノ
赤崎コンパ大學
タータンチック
GON

and more・・・

半年ぶりの少年ダンディーです!!

貴重なスペースありがとうございました!
 

ナンシー見参!参上!喧嘩上等!

 投稿者:OUT/ジェネナルマネージャー山崎  投稿日:2009年 1月17日(土)13時55分40秒
編集済
  皆さん、はじめまして。
今年より、OUTのジェネナルマネージャーとして就任した山崎 清です。
『キー坊』もしくは『ザキさん』と呼ばれています。
宜しく御願い致します。
昨年の12月、某大手音楽業界エイべッ○○より突然!強制解雇され
心機一転、一から出直しの意味も込めて
【OUT】というBANDのプロモートを知人に頼まれまして・・・・・(汗)



いや~プロモートというより、介護に近い状況でありまして~(爆)
メンバー全員の共通の悩みは『残尿感!』

・・・ハイ!とんでもないBANDをプロモート(介護)してゆく覚悟で
挑んでおります。



前説はこれくらいにして・・・
OUT新ベーシスト【ナンシー】!!遂に見参!
メンバーすら、誰も会った事のない正体不明のベーシスト!【ナンシー】
風説の流布とまで言われ、
存在意義を否定され、誤解され、大迷惑なトラウマ騒動(汗)・・・
皆様には御迷惑おかけ致しました。すいませんでした。




先日のリハにて来るのか来ないのかとヤキモキして
『やっぱ~来ねぇ~な!』とメンバー全員、
誰を期待して待っていたのかはさておき、
仕方なく、曲を始めた瞬間! 突然の如く~
奴!は現れた!謎のベーシスト!【ナンシー】!
粋な野郎(淑女)です。(汗)



国籍?性別?不明なベーシスト【ナンシー】
今現在、ナンシーの詳細はお教えできません。
とにかく、リハ中、一言もメンバーの誰とも話せず、
やることだけはバッチシ決めるナンシー!
黙々とブリブリに弾きまくります!ドブに落ちるような轟音ありで・・・
ビックリさせられます。(爆)
アキラさんがベースラインに色々と注文すると、
ナンシーはノーリアクションで、シッカリ注文以上に仕上げてくれて、
メンバー全員唖然で、何が何だか?曲自体わからなくなる一面も・・・
ぎゃはは・・・・・・・・とにかく凄いっすよ!

是非皆様!

OUTの次回LIVEに、乞うご期待!

OUT次回LIVE予定は桜が咲き始める頃に予定(詳細未定)

何卒!宜しく御願い致します。


                       OUT・ジェネナルMGR・山崎 清





【タガワ】様

 この度は、OUTメンバーの誤解?陰謀?策略?(汗)により、
 多大な御迷惑おかけした事、深くお詫び申し上げます。
 タガワ様も誤解されたようで・・・ホントすいませんでした。
 噂が噂を呼ぶ謎のベーシスト【ナンシー】は現れました。
 ご安心下さい。

 これは差出がましいお願いですが、
 タガワ様が業界でどのような事があったのかは知りませんが、
 音楽は続けてください。無責任な言い方に聞こえるかもしれませんが、
 今言える事はそれくらいの事しか言えません。
 何はトモアレ、
 正体不明のベーシスト【ナンシー】の初LIVEの
 新型OUT!是非見に来て下さい! お待ちしております。
 メンバー全員、残尿感と格闘しながら
 KEEP ON ROLLING!
 

OUT関係各所様

 投稿者:タガワ   投稿日:2009年 1月10日(土)18時31分34秒
  お疲れ様です。皆さん新BASSの話で持ち切りですね。

私が音楽を辞めた理由は、業界自体が嫌になったから…だけではありません。

そんなんだったらすぐに、はじけ飛んで皆様の前でお披露目してることでしょう。

別の自分にとって重い理由がありまして…精神的にも肉体的にも。

もうBASSは持ちません。

すみません。

新しいBASSを見つけてください。

病んだメッセージでどうもすみません。

お疲れ様です。
 

祝!サドバビッチなビッグボーナス!

 投稿者:如月★アキラ  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時52分34秒
編集済
  2009年 猫年!(爆)
今世紀最大の稲妻堕ちる素敵な年にビックボーナス!

タリラリラ~のコニャニャチハ!

土曜の夜のハイウェイダンサー! リードGのジョニーサンダー杉山です!

アレヨアレヨと生涯最低最悪の厄年!2008年も過ぎ去り、

2009年、新しい年を迎えた~

アケオメコトヨロ!”オマエラミンナシンジマエ!(爆)

~んな感じで今年もサドバビッチな毒虫アキラを夜露死苦!哀愁!



ところで・・・

そうなんっすよ~、
昨年12月27日 AM3:31の真夜中!突然!メールにて
GUCCI山口!OUT脱退!
嘘!~いやいや!あるある!
でもコレは脱退と言うより夜逃げだろ!オイ!(爆)

ホント、12月22日のライブで最後のGUCCI山口の
百恵ちゃんバリの「さよならの向こう側」を意識した?
新型光る眼鏡の置き方・・・君はホント!フェチだね~参りました!(爆)


何はトモアレ、メールにて脱退する馬鹿野郎ではありますが、(笑)
オイラの悪趣味にカレコレ5年も付き合ってくれてアリガトね!感謝!

GUCCI山口はPOLICE(スティング)好きのベーシスト、
他にデュランデュラン、ダリル&ジョンオーツ、スパンダ~バレー、エイジア、
オマケにカジャグーグー!女の子の趣味は多分、ロリコン!(爆)
ホント、君はじゃなくて、『君にTOO SHY!』だよ!(爆)

オレのPUNK&ROCK'N ROLLな音楽性に・・・
そんな彼が180度を越えた真逆の音楽性に付き合ってくれた?
いや監禁?軟禁?・・・それに近いNO!MUSIC!NO!DREAM!~(爆)by D.M.C
今まで、ホントアリガトなぁ~
グッチャン、どんな形でアレ、音楽はずっと続けたがいいよ!
スルモ良し!聞くも良し!
新型OUT!見に来いよ!・・・・・・・・・・・・・・THANKS!!


ホント、昨年の12月は前代未聞の明細はメールにての
サプライズなビックボーナス!でした(爆)


オレの厄年も終わった~
終わったと同時に・・・・話題騒然!
新ベーシスト加入!・・・・
その名は『ナンシー』


これまた曲者でして・・・(爆)
前任が夜逃げ~で後任は逃亡?(爆)
いやいや・・・
『ナンシー』というベーシスト!実在するのかぁ?


疑惑深まる~存在意義!!
いや~マジで存在意義!!(爆)


そんな感じで風説の流布に近い情報が
飛び交う今日この頃ですが、

皆様方、新型OUT”乞ご期待!


【追伸!ナンシー様】へ

【K-Yan】から、伝言!
『ど~っすっとや?わい?・・・車の1回目の支払い完了しちょるけど、
 なんなら36回払いでキッチリ毎月降り込んでもらおうかのう~』

【猫山虎吉】様から伝言
『どうでもよかとけど・・・長崎せまかけんねぇ~
 車、今ブレーキ効きよるよねぇ~、どがんでもなるとけど・・・』

【デト●イト閣下】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『んっ!どうすると?』
答えによっちゃ
『出禁!やろ!・・・因みに15日リハっすよ!待ってま~す!』


~んな感じの外堀埋め尽くされたナンシーの存在意義!危機一髪!(爆)



今年も皆々様方!サドバビッチに夜露死苦!哀愁!!!!
 

賀正

 投稿者:ヤマガミタツヤ  投稿日:2009年 1月 6日(火)17時30分18秒
  明けましてオメデトウございます。
ドンキーコングスのVo.ヤマガミです。
吉村さん今年も宜しくお願い致します。
今年は是非タイバンお願いします。
しかし、偶然にもウチもBassのリッチーが抜けた為、募集中です。誰か心あたりがあれば紹介して下さい。宜しくお願いします。
 

新ベーシスト

 投稿者:ビバ☆ヒガナガ  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時24分11秒
  皆様
謹賀新年です。

さてまず
グッチ様、長い間お疲れ様でした。m(._.)m
グッチ様のプレイ見れなくなるのゎ淋しいですが…

ショーガナイ↓


そして
ナン○ー様、
新加入…あれ?
再加入(笑)おめでとうございます♪
アキラとデトムラに
いぢられんしゃい!
てか
もう諦めろ!
オイラの耳に入ってしまったら
文字通り
OUTだぜ☆(笑)
 

『ナンシー』って誰?

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2009年 1月 6日(火)09時02分0秒
  どもっ!ヒロシです。

今年も・・・っと思いきや・・・嘘~っ!

新年そうそう~キターッ!

またもや、OUT!フルモデルチェンジ?ですか~・・・楽しみです。

え~っ!OUTはジャズ系に? それともビートルズ?

・・・ってか『ナンシー』って誰?
 

新ベーシスト決定!

 投稿者:ヤング☆matsuyama  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時54分47秒
  新生OUT 2009年最新型モビルスーツ!
マイナーチェンジはもう飽きた!
フルモデルチェンジでどうだ!

国籍不明のベーシスト「ナンシー」
性別不明
覆面も女装も無のスッピン勝負!

ウッドベースかリッケンバッカーで挑む!

ジェントリーなスタイル!

初参戦日程は後日詳細にてご期待あれ!
 

お帰り!アムロ!

 投稿者:ROZZ・ケイスケ  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時38分21秒
  アケオメコトヨロデス。正月そうそう、
メデタイ話っすね~
OUTの最終兵器ナンシー遂に解禁参戦っすかぁ~
超楽しみっすよ…
ホント、マリーじゃなくて良かったっす(汗)
…初ナンシーの時は是非ヨロシクです!
 

どひゃ~

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 1月 2日(金)21時51分28秒
  せっかく・・・・・・・・・

非常に残念な感じです(-_-;)

仕方ない。。。。。

ベースやります!(笑)

来年のOUTも期待してますね。
 

大事なお知らせ

 投稿者:ヤング★matsuyama  投稿日:2008年12月31日(水)13時57分11秒
  2008年12月22日のLIVEを最後に
ベースのグッチ★ヤマグチが脱退しました。
応援していただきました皆様ありがとうございました。
長年OUTのベースとして活動してきましたが、なんか急にいなくなると
寂しくなるもんですね。
お疲れ様でした。

今後、OUTの活動は・・・
ナンシーがベース担当


になればいいのに(笑)

つーかんじで今はなんも計画はないんやけど、
まっ、新しい改造計画が新年早々よりスタートするっということで、
新しいOUTにご期待下さい!!

そして、2008年 OUTを観て頂きました皆様方に感謝します。
サンキューベリーマッチ!!!

        2009/12/31 ヤング★matsuyama
 

【OUT猛毒破戒LIVE】 2008.11.23(SUN)

 投稿者:如月アキラ  投稿日:2008年11月 7日(金)16時17分7秒
編集済
  センチメンタルな季節に
センチメンタルジャーニーは口づさめない!
『♪アナタに誘われて~』・・・
どうでもいいけど何故に?(爆)


センチメンタルな人肌恋しい今日この頃、
OUT★LIVE!です。
皆様、是非参戦!夜露死苦!哀愁!



 【OUT猛毒破戒LIVE】
●2008年11月23日(日)●

【REBELS 69 TRAVEL'S vol.2】ROZZ主催

OPEN 17:30
START 18:00
前売 \2,000
当日 \2,500
☆1ドリンクオーダー

出演)ROZZ/OUT~アウト~
/MISKY/BLANKS(福岡)
/G.O.P(宮崎)



毒キノコ食べ過ぎて体内改造した馬鹿OUT!
此処に破戒宣言!『全てのタイバン!ブッ壊します!』
猛毒撒き散らしヨセツケマセン!
あっ!猛毒=加齢臭なのでご安心を・・・(爆)
~んな感じ毒殺破戒満々の馬鹿OUT!ご期待あれ!
 

レンタル掲示板
/8