teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2006年 7月13日(木)23時15分15秒
  やっとエリーゼで参加できました。
やはりM5よりワインディングは楽しいです。
温泉グルメツアーもよかったです。
次回はいつごろやりますか?

誰か書いてください(TT)
 
 

皆さんお疲れ様でした

 投稿者:M5  投稿日:2004年10月30日(土)18時17分57秒
  今回は急遽M5での参加となりました。
大きく重い車なので、皆様のペースについていくのは
きつかったです。
次回は車を直して軽いので参加します。
よろしくお願いします。
紅葉は始めて見る美しさでした。
 

来月

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2004年 9月15日(水)08時29分37秒
  久しぶりですね。
温泉楽しみです、幹事の皆さん大変ですがよろしくお願いします。
 

こにゃにゃちわ

 投稿者:マスタング  投稿日:2004年 4月12日(月)14時36分46秒
  特になにもありませんがカキコします(キングに怒られるので?)
HP更新お疲れさまでした。
我ながらオープンからの撮影はなかなか良かったのではないかと
思っとります。
 

HP

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2004年 4月 9日(金)10時17分50秒
  更新しました。
パスワードは管理人ELISE
までお願いします。
 

HPリニューアル中

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時37分7秒
  HPリニューアルします。
しばらくBBSのみになりますので、よろしくお願い致します。
 

次回は是非

 投稿者:ZZ  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時45分19秒
  初めてカキコします、ZZ(じじーと読みます)と申します。
ツーリング無事終了お疲れ様でした。
次回は是非参加(747で宜しければ)させてください、
夏の温泉ですか?
 

無事終了

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2004年 4月 1日(木)08時13分37秒
  無事終了お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。
お湯も良かったです、食事も美味しかったですね。
次回は孫九郎楽しみにしています。
掲示板にもどんどんカキコよろしく!!
 

いよいよ

 投稿者:GT3  投稿日:2004年 3月24日(水)11時06分49秒
   私にとっては久しぶりのツーリングです。
楽しみにしています。
 安全運転で・・・
 

次回もまた

 投稿者:エリーゼ  投稿日:2004年 3月23日(火)14時10分3秒
  楽しみにしています。
タイヤ間に合いました。ただ皮むきが出来ないので、
おとなしくしています。
高速は先に行ってください。遅いので
 

レンタル掲示板
/9