teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あかねチャン!

 投稿者:☆(^▽^)☆  投稿日:2009年 7月15日(水)16時48分42秒
  来て欲しいな(^^)
めちゃくちゃ来て欲しい。
misaさんからも誘ってみてくださいましなぁ。♪
なんだか?やり方がわからないとか・・??やったことがないとか・・??

この間、しばらくHPが表示されなくて・・「あぁ、とうとうここも終わりかぁ」と先ほどまでブログ作成の検索をしておりました。
BBS付きが、なかなかなくてFC2とかいうのんがあってそれでいこうかな~♪
と思って再度HP☆(^▽^)☆
開けたらみれた。
奇跡だ。

ya-yoさん!
あれから、私!ドライバーになりましたよ。
それと、家事復活!!
奇跡だ!
 
 

わくわく

 投稿者:misa  投稿日:2009年 7月12日(日)11時10分8秒
  わくわくかー
若さって無敵。コワい物知らず。

私は30歳気に入ってますわ。30って響きも悪くない。

ブログ簡単にできるよ!!!(ナベアツみたいなの)

あかねチャンは遊びにこないのかな?

http://www013.upp.so-net.ne.jp/cake/

 

京都の端じゃぁ珍しく雨の日

 投稿者:☆(^▽^)☆  投稿日:2009年 7月 8日(水)09時12分20秒
  久々に家で流しているCDがいい感じだったのと日記がないので
今回のこの部分は日記。(^^;

ここの所。ずっと晴れてていい風も吹いていていい気分。
家事も進んで・・・・♪
福音館書店の絵本。
さとうあきこさんの「せんたく かあちゃん」の気分だったのに。
今日は雨。

この辺の言い伝えで「弁当忘れても傘忘れるな」って言うくらい。
雨が多いって引越し前に聞いてたけれど今じゃ雨が少ないのかな?
って思うほどこのところ晴れてた。

4年ほど前の今ぐらいの梅雨。
聴いていた朝のラジオから押尾コウタローのHARD RAINが流れてきて
惚れてその日の仕事終わりにCD買った。
今でもこの時期になるとあの時のときめきを思い出すためにCDと雨の音を聴く。


高校の頃、雨の中の帰り道。アーケードのない街中を自転車で走らせるのがお祭りみたいで好きだった。その後。乾いた制服が臭くなるのは、言うまでもないけれども。

あれから私が雨が降ったらはしゃがずに守りの姿勢になってしまったのは、いつからだろう?
いろんなことにワクワクしていたい。
あぁ・・30歳前後からかな?(^^;)

リボン回しながら・・
「朝倉南38歳。30過ぎてから南。。なんだか。イライラする!!」ってか?!


(-_-)8年間もイライラする前に気分変えていかなきゃ。
雨に負けるな!!
 

ブログと日記の違いがわかりまへん

 投稿者:☆(^▽^)☆  投稿日:2009年 7月 6日(月)15時41分6秒
  え?え?(・・)HP作らんでも出来るの・BBSはどうなるの?
渡邊鐘(世界のナベアツ)のブログみたいなんになるの?(これしか見たこと無い)
BBSも作りなおしかな?抹消になるの?(;。;)
遠くでお友達もいないので寂しい~。

またいろいろ教えてね~ん。m(--)m
 

ブログ

 投稿者:misa  投稿日:2009年 6月22日(月)08時54分49秒
  ブログはじめてみてはいかが…?
メールで更新できるから、HPの知識いらないんじゃないかな~??
またおもしろ(?)写真日記みたいっす

http://www013.upp.so-net.ne.jp/cake/

 

レンタル掲示板
/20