teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 大歳神社

 投稿者:コルカタ@管理人  投稿日:2016年 9月26日(月)21時19分16秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.926[元記事へ]

>Junさん
>坂本の交差点を曲がってすぐの大歳神社
坂本の交差点曲がってすぐ……というと森本の大歳神社でしょうか,曼珠沙華の赤が映えて良いですね!

> R427は9月15日に秋篠宮ご夫妻が来たので、新しく舗装され、センターラインとか引き直され、草刈りされて綺麗になりました。
こないだ久しぶりに通っておったまげましたよ!? 歩道橋の下を曲がっていたはずの国道がいつの間にか真っ直ぐに付け変わっていたのですもの.ホントちょっと行かないだけでいつの間にか街って変わっちゃってますね.今年は全く気乗りがせず,今のところ全然どっこにも行ってませんです.
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/316 《前のページ | 次のページ》
/316