teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/312 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう

 投稿者:コルカタ@管理人  投稿日:2016年 7月26日(火)21時53分4秒
  通報 返信・引用
  1年近くバイク乗ってないのではないだろうか……シート張り替えせななぁ思いながらそのまんまやねん。では道活動も全くなのかと問われれば,ここ最近でほんのちょっぴり補完はしたのですよ?

>Junさん
>滝ハンターと呼ばれるほどコアではなくて、滝メグラー
なるほど? 元知り合いに城メグラーがいましたが,その辺の城好きに比べれば有名でもない城跡巡りが好きなようでしたが,その昔免許取りに行った際に出会ったおじさんは城巡りに山の中に分け入り山中の僅かな平場を見つけて「これは山城跡だ!」とか言っていたようなので,それを“城ハンター”と思うと,“滝ハンター”がどれほどのものかわかりました……

>r69
工事進んでますねぇ,4月に通った際は片側通行箇所なんて無かったので,また結構進んでいるのですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/312 《前のページ | 次のページ》
/312