teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


当掲示板を停止します。

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2008年 7月10日(木)13時31分25秒
  本機能をマイスペースの方に移します。

マイスペース
http://www.myspace.com/universaldezign

本サイト
http://dj-e-kawa.com/

近況報告:
えー、2008年6月はまるまるオランダ~ベルギー~ドイツでお勉強してまいりました。
あちらでは
Shaun Baker
Christophe Chantzis (Ian Van Dahl)
Erik Vanspauwen (Ian Van Dahl)
Bart Claessen (Barthezz)
Space Kid
Artento Divini
DJ Jose
Mikemadera (Party Animal)
Ummet Ozcan
El Toro
Sascha Mulder (2-4Grooves)
のような世界で活躍されている方々、
ほかローカルで活躍されている方々に会ってきました。

非常に有意義な旅でした。
あちらで制作した曲なども近いうちリリースできたらなんて。

今後ともよろしくです。

http://dj-e-kawa.com/

 
 

wWwWwWW

 投稿者:DJ WwW  投稿日:2008年 4月20日(日)02時00分32秒
  久々通りかかりましたのであしあとww

リーマン休止で音楽活動っすかぁー

国外での活躍たのしみっす!!

http://dj3dub.com/

 

近況報告

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2008年 4月16日(水)02時45分38秒
  えー、ここ3年間かなり活動がヒッソリだったのは
リーマンをやってたからなのですが、5月からサラリー活動を休止し、
音楽を主とするいろいろを本格的に始動することになります。

つきましては国内外問わずやっちゃいますので
関係者各位いろいろよろしくお願いしますです。

ちなみに昨今は完全に某モンスターハンターにはまっており、
とってもMHP2Gです。
次課長の井上バリに前作600時間を越えるキモさであります。

この時間を曲作りに充てたら
何曲できるんだっていうツッコミは無しの方向で。

>20歳女@大阪さん
成人おめでとう!
すっげー断片的だけど成長の過程が記録されてるのね・・・意外とすげぇここ(うへぇw)

んまぁ↑のとおりなのでがんばるます。
とてもよろしくです。

http://dj-e-kawa.com/

 

とうとう

 投稿者:20歳女@大阪メール  投稿日:2008年 4月12日(土)08時21分13秒
  e-kawa様おひさしぶりです!あけおめでっす

私とうとう12月で20歳になりました。やりました。

思い起こせば4年も前なんですねー(1人回想
トランスという音楽を好きになり、e-kawa様の曲と出会い、
結局トランスで好きなdjはe-kawaさん以外特にいないまま今に至りましたw

今考えれば16歳って若いですね・・・あの頃の書き込みなんて恥ずかしくて見れない!!w
クソガキ丸出しでご迷惑でしたよね すみません。

今年も変わらず応援しています
成人したことだし今年こそTOKYOのclubに逢いにゆきたいです ウフ
 

サボリ魔ふたたび

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時49分35秒
編集済
  あけましておめでとうございました。

どうも、ボクです。
よもや更新すら覚束ないですが
今年もよろしくです。

で、新年一発目の曲が先ほど出来ましたよ!

Cubizmって名前にしました。
意味は・・・新しい試みと言いますか、なんと言いますか。
まぁ手法をあれした感じで・・・えーつまりー




ヴェリーハードです。


てなわけで今年もよろしくお願いします。

>うら姉
あ、なんかお誘いきてたね。
ケータイに返しとくよ(遅

http://dj-e-kawa.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:urara  投稿日:2007年11月 6日(火)02時07分3秒
  いーかわさん、お元気ですか?
その節は大変お世話になりました。(遅。。。
最近Moon君とDJしてるみたいですなー
あたしも色々と頑張っております。
今度遊びに行きまーす
 

ウホり

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2007年 9月25日(火)22時25分39秒
  先月の感想を述べようと思ったら明後日開催ですよ。
前回は数年ぶりの平日だったわけですが

音もお客さんもイイ!

コマーシャルトランスのパーティにはない
グルーヴ感というか刺激がありますた!

いきなり明後日ですが、最近おもしろいパーティないって思う人はぜひ~!

PS.新曲いろいろ仕込んでます~

http://dj-e-kawa.com/

 

この

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2007年 8月21日(火)23時46分44秒
  停滞っぷり。

どうも、今年の抱負をようやく遂行できはじめたe-kawaです。

今月から最終木曜に渋谷でレジデントしますよ。
何年ぶりだろ、レジデントでやるのって・・・(ボソリ

8/30 (THU)
4 WORLD @ club Camelot (Shibuya)
http://www.clubcamelot.jp/

音は4つ打ちオールミックス。
他のDJは何度か共演しているTAI IKEZAWAくん、
Vanillaでお世話になったKEN-ICHIROくん、ここにも何度か登場済みのMoonwalkerくんがモッキリプレイしますよ!
それぞれのカラーが違うので被る恐れなくフルパワーで行きたいと思います。

メールいただければゲストで女性無料、男性\1000/2Drinkでご招待します。
ヤッスぅー!

http://dj-e-kawa.com/

 

おひさしですね。

 投稿者:e-kawaメール  投稿日:2007年 4月13日(金)01時42分27秒
  どうも。
ここの閲覧者が果たしてどれほどいるのかかなり不明なボク、e-kawaです。

そうそう、なんかいろんな人に薦められMySpaceなんか始めてみましたよ。
http://www.myspace.com/universaldezign

よろしければ、なんかいろいろ。

>ナオくん
あけましておめでとう(笑)
いつのまにやら社会人3年目になってしまいましたがいかがですか?

で、レスが早くて有名なのがこの掲示板で合ってます。

>19才女@大阪さん
あら、なんか成長しとりますねw
それとともにワタクシはおじいさんへと近づいてゆきますよ。

自分も最近のトランス事情はよくわかっていないつもりですが
年明けから性懲りもなくリリースしとります。

一番新しいのは・・・The Signです。
ひさびさわっしょい仕様してます。

http://dj-e-kawa.com/

 

あけあけましておめでとうござました

 投稿者:19才女@大阪  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時11分40秒
  ここでDLできるものはほとんど落として
PSPに入れて持ち歩き聴いている馬鹿者です。
なんでPSPなのかというと、SONYの奴隷だからです。

 あ、今気付いて直したけど、19歳になりました・・・w
これからもこの板で成長を晒させていただきます。

関係ないんですが、最近のTRANCE事情がよくわからんです
みんなに「TRANCEいこー」といってもみんなPSYPSYPSYPSYCHE・・・
彼ら曰く「最近のTRANCEは若すぎ・カコヨくない」そうなのですが、
e-kawa様の曲はみんな「好きっ!」と言います。してやったり!

 でもとにかく今はClubの偉い人を見付けて「e-kawa様のイベを開け!!」が先決ですねとか言ってみたけど無理だろうな

今年の活動も大いに期待しております!それではー
 

レンタル掲示板
/10