teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:Tohmonメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)14時27分9秒
  あけました(笑)
今年もヨロシクお願いしま~す。

仙台の実家に寄生虫・・・もとい帰省中です。
年末年始、そーとー飲んでます<(^^;

それではまたの機会に!
 
 

休養です

 投稿者:Tohmonメール  投稿日:2004年12月19日(日)13時25分14秒
  昨夜はお疲れのところありがとさん。
今週のために今日はのんびりゆったり休養する予定です。
また日曜日に会いましょう!
 

韓国

 投稿者:Divingape  投稿日:2004年12月 5日(日)11時13分27秒
  とーもんさんごぶさた。
この前は楽しかったねぇ…
って言うか飲んだくれてばっかだね、俺ら。
18日ね。
吉田にも声かけてみたけど、返事が微妙だった…
まぁ、本人は来るといっていたけど。
そっちのほうもスケジュール調整しないとね。
 

さてさて

 投稿者:Tohmonメール  投稿日:2004年11月28日(日)10時28分57秒
  とーもんです。また×4?お世話になりましたです~。
自分で買った酒を半分近く自分で飲んでしまった・・・スマンのぉ(>_<)
次は鍋パーティーですかな?食材しっかり用意しますっせー。
12月の予定ですが、私にとっては18日(土)がGOODかもしれませんね。
他はちょこちょこ埋まっておりますなー。
とゆーか18日あたりまでにはツアーのことをおおよそ
チェックしておかなきゃならないよね。頑張ります!
では。                       とも
 

自分で…

 投稿者:divingape  投稿日:2004年11月19日(金)18時14分15秒
  50番ゲット。
う、むなしひ。
 

おやおや

 投稿者:divingape  投稿日:2004年11月19日(金)18時13分13秒
  おつ。
大丈夫かい?>Tohmon
俺はいよいよ明日から休み無し状態に突入だよ。
でもまぁ、その分平日は早く帰るけどね。
まぁ、いずれにせよ、また~り飲みましょ。
仙台いいなぁ。
気候最高じゃない?
27日お土産楽しみにしてるよ。
 

参ったよ・・・

 投稿者:Tohmonメール  投稿日:2004年11月16日(火)20時54分20秒
  お久しぶり。また書き込みするよー。今日は久々に体調悪です。
先々週から連日連夜の残業+プレゼン+友人の結婚式と前夜祭+上司の付き合いまでオマケして
ついにそのツケがたまり本日一気に跳ね返ってきました。
すごいよ・・・鉛筆を持つ手が震えてたからねー(苦笑)
まぁ少し長めの睡眠時間をとればどうにかなるっしょ。
おっとと、22日に有休とれて仙台に帰ってきまっせ~。
27日の飲み会の日にお土産もっていくから楽しみにしておいてね♪
では。
 

いやいや

 投稿者:divingape  投稿日:2004年10月25日(月)09時09分29秒
  とーもんさん、いらっしゃい。
いやいや、楽しかったねぇ、週末は。

今度は僕の話でも聞いてもらおうかな。
って、それを理由に酒を飲んでるだけだったり…
まぁ、それも良しってことで!

ではでは、また近いうちに。
 

初カキコ!

 投稿者:Tohmonメール  投稿日:2004年10月23日(土)12時02分56秒
  とーもん@初カキコ!です(笑)
早速アクセスさせて頂きましたよ~~~!

いやぁ~~、昨夜は飲んだしゃべった・・・そして熟睡!みたいな(汗)
せっかくの週末の1/4の時間を私に費やしてくれて本当に感謝します!
いつもいつも君の家の酒ばっかり飲ませてもらってるので、
今度はちゃんと自分で調達しますわ。
でも持って行ったものを自分で飲み干しそうなのが目に見えてるが・・・<(^^;

これからちょくちょくカキコします。カウンタ増やしてあげるよ(爆)
では、よい週末を!!             

                          とーもん
 

へろ☆

 投稿者:かおる  投稿日:2004年 3月 8日(月)15時39分23秒
  2004年初書き込み(笑)
もう3月だよ!
それでもええのんかい?

新しいHPのアドレスいれとくね。
かおるが作ったから、素人っぽいけど(笑)。
個人的に遊ぶページは、ABOUT USから辿ってけます→日記もそっち。
カキコの返事はぷりべの方(日記の掲示板)に入れといてね。
殆ど誰も読んでないから、いい感じで本音トーク爆裂させてます。

筋肉痛になっとらん?
かおるは一日出かけてないから、腰が痛くなってきたわ。
ほな、また後で闇練しましょ。

http://shibuhana.sunnyday.jp/

 

レンタル掲示板
/4