teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:しゅん  投稿日:2012年 7月24日(火)02時58分32秒
  テスト  
 

買い物

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 8月30日(火)22時50分2秒
  とくに何も無く生きてますよ(笑)

27日の土曜日に2ヶ月ぶりに桑名と家で飲み会したぐらいかなぁ~
次の日の昼過ぎまで寝ててTV見てたんだけど。
半年振りに少しだけパチンコやりませんか?って言うから
夕方までって事でパチンコしたけど面白くも何とも無かったなぁ。
パチ屋を半年間も覗いても無かったから五月蝿いしバカバカしく見えるね。
時間とお金の無駄だね~何より五月蝿いし疲れる。

職場は、約1名問題児が居て大変ですわ・・・
たかだかバイトなのに揉め事多くて嫌になりますよ~
誰がどうだとか告げ口や陰口ばっかりしてる奴が居てさ。
辞められたら自分に負担が増えるんだから多少は目をつむってれば良いのに。。。
誰が、品出し遅いとか汚いとか・・・

とにかく、アルバイトなのに遅刻も欠勤も出来ない状況だよ。
おばさんが、子供が熱を出したって理由で遅刻したのに大騒ぎだもんなぁ。
次の日の朝礼でギリギリの人数で運営してる訳だから今後無いようにって。

人間なんだし病気や怪我ぐらいするだろうにってマネージャーを叱ってやったよ。
君ならどうするんだって突発的な病気や怪我で代理立てれるのかって。
ま、思いやりの無い人達ばっかだし新しく入っても続かないのがよく分かる職場だね。
注意するにしてもみんなの前で言うので無く売場に出てから二人きりの時に言うとか気を使ってあげないと駄目だろとマネージャーに俺が言うぐらいだから・・・終わってるよ。
 

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 8月29日(月)12時25分11秒
  この間藤本さんの家の方を車で通ったよ!何やってるのかなぁって思ったよ!マックスバリューに行ったの!かなり久しぶりに行ったら中のお店がかわってた。(><)  

お盆は、大変・・・

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 8月17日(水)00時06分59秒
  え?
両親の家川口市内だって聞いてたからお墓も近くにあるんだと思ってたよぉ。
お盆って大変だよね本家に人が集まるからさぁ。
西友もお盆限定商品が、半端じゃなく入ってきて地獄だったよ・・・
人が集まるからって大量買いで酒とか飲料なんか空っぽ状態になってるからね。

扁桃腺の腫れは、耳鼻咽喉科に行ったら2日で良くなったよ~
変な機械で吸引て帰って下さいねって何やらやったけどやり方解らなかった(笑)
 

お疲れさま

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 8月15日(月)12時14分4秒
  今日は電車がすいててラッキーでした。お盆で、お墓参りに行ってきたよ。いとこ達も家にたくさん来たので大変でした。。
お盆が過ぎたらあっという間に秋だね!お店とかは、秋物の服だもんね!今年も早いなぁ!!
 

う~む。

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 8月 9日(火)10時31分30秒
  お疲れ~!

仕事は、順調ってほどでも無いですな(笑)

っていうのも、いきなり今日から15分多く休憩を取る事になりますって。
給料も15分カットされるって全スタッフが。
さすが西友ですわ。外資だからやる事えげつないよ~
やる仕事も日に日に増えて仕事を続けていく人居ないだろうね・・・
ま、長くやる仕事じゃないし揉めるものだるいから別に良いけどさ。

夏は、からっと晴れて暑くないと駄目よ。

ちなみに、扁桃腺が少し腫れてるんで様子見て病院行きます。
ほんと、扁桃腺駄目だなぁ。。。熱は、出てないけどぉ~
 

そっか~

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 8月 8日(月)12時10分54秒
  お疲れさまぁ!でも仕事順調そうでよかったぁ!ホッとしたぁ。
そうだよね、夜のお仕事だからずっとは、きついよね。。
今日は、天気がいいよ~。やっと晴れてきた感じ。ゲリラ雨も降ってきたりするけど。
やっぱ夏好きには、晴れてもらわないとネ。でも原発で今年は、海には行けないのが残念だなぁ(><)
 

ぼちぼち

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時05分39秒
  頑張ってるよぉ~
仕事は、順調と言えば順調だけどやり続ける仕事じゃないからね~(笑)
天気は、最悪だよね・・・
晴れてるから布団干したら雷雨みたいなザーザー降りになったりさ。
このまま夏が終わっちゃうのは寂しいよね。。。
夏は、やっぱり暑くてさヒマワリが喜ぶような太陽が良いよ~
 

おっつ~

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 8月 2日(火)12時05分38秒
  元気に頑張ってますか?!
仕事は、順調かな?なんか最近の天気は夏っぽくない天気だね。どよ~んってしてて。。
晴天になって欲しい!!
 

復活したよ~

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 7月13日(水)11時09分29秒
  7/8(金)から復活したよ~
約1ヵ月ぶりの仕事復帰だったから足が疲れたね初日は。
噂話が、好きな人ばっかりいる職場だからウザイよ。
ほんと人間関係って大変だわ。
バイトだし長くやるつもりないから関わりたくないんだけどね・・・
 

復活した?

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 7月12日(火)12時15分22秒
  もう、体の方は大丈夫?仕事のほうは、復活できたかなぁ?立ち仕事だから大変だよね!
頑張ってくださいネ~ファイト!!
 

効いたぁ。

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時39分16秒
  6/30に行った時にもらった薬が効いたよ~
ほぼ、足も全快でアザだけ残ってるって感じ。
今週末から仕事にも復帰出来ると思うし良かったよ。
入院なんて事になってたら・・・

えらい目にあって予定が狂いっぱなしだけど何とか頑張るよ。
う~む、立ち仕事が無理じゃないかって言われたのが不安だけどね。
ま、脳が無いんだからやるしかないわ(笑)
 

良くなってないよ・・・

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 6月30日(木)15時07分20秒
  27日にいつも通ってる病院に行ったら前回より酷くなってるって言われて・・・
皮膚科で見てもらった方が良いって済世会病院に紹介状書いてもらったのよ。
28日に済世会で血と尿の検査して30日に結果出るからって聞いて来た。
腎臓と肝臓に影響が出る可能性がある病気だったけど内臓は問題なしだって。
入院しなくても良いけど来週までに腫れが治まらないとステロイドの強い薬を使う事になるから入院しないとって言われた。

今日出してもらった凄く苦い薬が効いてくれると良いのだけれど。
扁桃腺から始まってエライ事になったよ・・・
仕事来週も休む事になったら1ヶ月休むことになるし首かもしれないな。
仮に治っても立ち仕事は、無理じゃないかって医者に言われたけどさ。

また、報告しま~す。
 

><

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 6月30日(木)12時10分17秒
  少しは、よくなったかぁ?激痛は?!薬があわないのかもね。違う薬があれば。。。  

ニパッ!

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 6月25日(土)19時42分9秒
  ニパッなんて言ってる場合じゃないんだけどね~(笑)
手首とか足首だから何をするのも激痛が・・・
トイレに行く時も限界までは我慢ですわ。
今の両足なんて人に見せたら変な病気かと思われるよ。
仕事は、休むと2時間前に連絡したら怒鳴られるし(笑)
1日前とかに解るだろって怒られてもね・・・
こっちとしては、出来るだけ出勤したい訳だし。
腹が立っちゃうんで忘れよう・・・ぷっぷ
 

おっつー

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 6月24日(金)15時10分7秒
  えっ手首にも広がるの?!コワイ。。。
ほんと、痛そうだから・・・。早くなおれ~~><
ある意味副作用が出てるよね!
毎日暑いね。このごろ寝苦しくて夜中に起きてしまう。クーラーも喉がやられてしまうし。
 

後遺症が・・・

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 6月23日(木)20時07分32秒
  両足から小手首にまで広がってきて最悪だよ・・・
薬って怖いね~
一箇所治ったら他の部分に悪影響出たりするから。
寝返りするのも痛くてビクビクしております(笑)

明日の仕事行けると良いんだけどなぁ。
 

よかったぁ!

 投稿者:ちかよ  投稿日:2011年 6月21日(火)15時06分33秒
  熱も下がって元気になってよかったね!仕事にも復活出来てさ。前にもヘルペスだっけ?すごい事になっていたもんね。しばらくは、歩くの大変そうだけど・・頑張ってね!2回目の抗生剤が効いたんだね。今度は、耳鼻咽喉科に行くといいよ!専門分野だからさ。><
手洗い、うがいが大事だね!
 

ようやく

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 6月21日(火)13時42分20秒
  昨日の月曜日から出勤したよぉ。
いろいろと心配させちゃってごめんね。
差し入れも助かったよ^^動けなかったから。

でね、扁桃炎で2回病院行ったんだけど1回目の抗生剤まったく効かなくて・・・
2回目の時に医者が、言った一言『全然良くなってないね』(怒)
今回は、かなり強い抗生剤出したのでって・・・(笑)
扁桃腺は良くなったよ。
ただ、薬が強すぎて以前やった足にアザがボコボコ出来るのになっちまっただよ。
ペンギンみたいにしか歩けないだけで歩けるし食べれるからまだマシだぁね。

ちかちゃんも健康1番笑顔1番で頑張ってね~
病気になったら・・・あきまへん。
 

うぅぅ。

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 6月12日(日)19時53分56秒
  死にそうじゃ。
なんか数年に一度高熱を出してる気がするわ。

こんかいは、扁桃炎って病気でくせになるんだと・・・・・
40.2℃とか死にそうな体温だよ。平熱35℃ちょいなのに。
 

レンタル掲示板
/3