teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:ハシモト  投稿日:2014年 2月11日(火)23時14分42秒
  >ファニーさん
先日はお疲れ様でした!
何か縁を感じますね!(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
 
 

レス

 投稿者:しんぺー  投稿日:2014年 2月11日(火)05時42分22秒
  >ファニー (EX REVERSION) さん
先日はお疲れ様でした。
ちなみにドラムとベースがジャイクラですw
またよろしくです(^.^)
 

9日の。

 投稿者:ファニー (EX REVERSION)  投稿日:2014年 2月11日(火)01時01分19秒
  STATTO で対バンさせてもらった、EX REVERSION のドラムです。
先日はお疲れ様でした。
初めて見させてもらいましたが、CHAINさん、すごいカッコよかったです!
音源も頂きまして、ありがとうございました。

ギターとドラムの方は、元 GIANT THREE CRACKS のメンバーさんだったんですね!
CD持ってます!学際の頃買いました。
なんなら当時の大学で入ってたバンドサークルでコピーとかしてました(笑)

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

http://exreversion.blog.shinobi.jp/

 

(無題)

 投稿者:しんぺー  投稿日:2014年 1月23日(木)20時58分37秒
  オワコンだよBBS  

了解しました

 投稿者:しんぺー  投稿日:2013年 2月 3日(日)23時56分2秒
  早速IT担当に変更手続きを封書で送っときます。  

室伏URL変更

 投稿者:室伏あに  投稿日:2013年 2月 3日(日)23時52分35秒
  CHAINのみなさんおつです。室伏のHPが以下のURLに変更します。
http://www.nutty-party.com/
よろしくお願いします。
 

国分寺

 投稿者:しんぺー  投稿日:2012年 8月21日(火)09時48分29秒
  ありがとうございました。
後半薄っすらの記憶です。

菊屋でまた。
 

ひろやすくんのユニホーム最高

 投稿者:室伏あに  投稿日:2012年 8月21日(火)02時02分30秒
  チェインのみなさん、乾杯フーリガンおつかれさまでした。
曲がたまらんです。ありがとうございました。
フツーに1ファンなのでこれからもよろしくです。
菊屋で
 

ありがとうございます。

 投稿者:しんぺー  投稿日:2012年 8月13日(月)11時09分29秒
  よく覚えてますねw

あいかわらず元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

お酒は量を呑めなくなった気がしますけどねw
 

おめでとう!!「ぶち」宴会場の帰りに

 投稿者:年一回登場おじさん  投稿日:2012年 8月13日(月)09時04分0秒
  又邪魔するで。
誕生日おめでとう!

小学校一年生もおげんきでっか。

アッかった(オリンピックはきょうで終わる)夏もまもなく終わる。
体調に気をつけられよ。又来年!
 

レンタル掲示板
/57