teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログのお知らせ

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2011年 9月25日(日)19時51分13秒
返信・引用
  英語ブログ開設しました。

この掲示板の書き込みはブログに転載していこうと思います。

http://d.hatena.ne.jp/piaf_n/

 
 

あれ?

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)21時41分21秒
返信・引用
  よく見ると、新モニターでここ見るのはじめてかも……(死)

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/

 

広告対策(苦笑)

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)21時40分1秒
返信・引用
  こちらもスパムが消えてますね……ありがたいことです。
しかしこちらはどうするかのう。

以前使ってた使い方は、ブログを使えばすむ話だもんなあ。

はてな・本拠地・mixiなどでお付き合いのある方含めた、語学学習されてたり、試験などに向けて勉強なさってる方、こちらでお話しませんか?

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/

 

うっかりミス対策

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2008年 8月 4日(月)02時07分28秒
返信・引用
  こっちの方が早くタイムリミット来てたんですね。
広告対策です。

早くレッスンまた受けたい。
 

今日のブログの発達を見ていると

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)22時37分59秒
返信・引用
  今後英会話を再開したら、レッスン日記をつけるのは新たなブログを借りるのかなあ、と思ってしまいます。ブログで可能ですからねえ。
となると、学んでいらっしゃる方が集まる気配もなさそうですし、閉鎖かなあ……。
ちょっと弱気です。
 

>ドイツファン様へ

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)22時36分1秒
返信・引用
  来訪と書き込みありがとうございます。
ホームページを見せていただきましたが、落ち着いた素敵なデザインで、講師料もほどほどで、良かったと思われます。
複雑な気もしないでもないのですが(今後こういった書き込みが増えたらと言う不安が……)、こちらがなにかのお役に立てましたのなら良いかなと考えております。
次回書き込みされる際は、会社名(? それともこちらの社員の方でなくご利用なさっている方が書かれたのでしょうか?)でもけっこうですからもう少し匿名性の低いHNで書き込みしてくださいますと嬉しいです。
Cafe Treffさまのご発展をお祈りしております。

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/

 

ドイツ語会話

 投稿者:ドイツファン  投稿日:2008年 1月31日(木)18時00分38秒
返信・引用
  初めて書き込みをさせて頂いています。
不適切な場合はお手数ですが削除してください。
ドイツ語会話力を磨くドイツ語の個人レッスンをカフェ等で提供しています。
ドイツ出張の準備や大学でのドイツ語文法の習得にも必見です。
http://www.cafetreff.com/lesson.html
 

ごぶさたです

 投稿者:べにすずめ  投稿日:2007年12月 9日(日)07時11分10秒
返信・引用
  広告防止ということで。
早くまた英語に触れたいデス。
でもいろいろ振り回されています。

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/

 

英会話講座「6単プレミアム講座」受講者募集

 投稿者:シックスワード  投稿日:2006年 9月14日(木)11時03分1秒
返信・引用
  あなた:「もし英語が本当に話せるようになれたなら・・・」

そんな、夢と希望をもっているあなただけに伝えたい。


『もしたった6単語だけで英会話が話せるなら、どうしますか?』


魔法の英会話パターン【6単】の体験者は今も増えつづけています。

あなたがぼんやりしている間にも、体験者は、ドンドン会話ができる

ようになっています。  …まだ足踏みしているのですか?


現在1,258人が実践中の魔法の授業は、

今すぐこちらから ⇒ http://af1.mag2.com/m/af/0000031868/001/s00000004558001/005

http://af1.mag2.com/m/af/0000031868/001/s00000004558001/005

 

英会話レッスン日記34

 投稿者:べにすずめ@管理人  投稿日:2004年 2月24日(火)03時06分23秒
返信・引用
  遅いバレンタインのプレゼントをあげたらほっぺにちゅーしてくれた人がいた(誰とは言わないけど西洋人の癖に義理チョコをねだらないように)。

まずは先週の続き。女性レーシングドライバー。
事前に下読みしてったんだけど問題を解きながらどういう意味かわかる有様。最初の文「8歳の時事故にあって運転が嫌いになった」。
続いてページをめくってお天気の表現。
「FOGGY」ってヤツがわからない。挿絵は目玉が二つ、はて?と思ったらマットが「東京にはない」って言う。「霧」のことだって。
それで世界各地の天気と気温を読み上げるが、ひとつだけどこのことだかわからない土地が、「Luxor」という。ヒントは秋なのに40℃という気温(アテネで7℃、モスクワで-1℃)。地図を見ても辞書を見てもわからない。何処?
で、そのまま「天気がいいから何処へ行こう」「悪いからこうしよう」と言う文を作って今日の授業はおしまい。
次の単元をもらった。
あと単元二つでテキスト終わり。
だけど失業中の悲しさ、来週から来れるかわからない。
なのにパチンコで1万円の負け。こんなことなら授業料払うんだった(オチた)。

 

レンタル掲示板
/6