teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな

 投稿者:元気?  投稿日:2014年 3月17日(月)01時47分35秒
  あの頃に戻りたいな  
 

カントリーマーム

 投稿者:ロンドンブリッジ  投稿日:2010年 8月19日(木)15時05分29秒
  それはさあそうなるよランナーけど、ここはそんなに攻めいるとこTдTみんなで考えなきゃ=3  

次回は

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 3月31日(水)22時58分5秒
  田原でバーベキューしよ!  

シルバーウィーク

 投稿者:有香  投稿日:2009年 9月20日(日)21時44分56秒
  長野の安曇野に来てます↑

旅行行きたーいハート
 

ウィーハーあかちゃん

 投稿者:こすぎ  投稿日:2009年 9月 1日(火)11時22分22秒
  最近いい天気が続きいています。詠います。「恋してる 君の頬は 茜空」  

久々に。

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時58分53秒
  久々に見たら有香だけ頑張って書き込んどるやん汗(笑)
あたしも同じ「土」として、この掲示板盛り上げてかんとあかんね↑

皆さんまじご無沙汰してます。
意外にも、たまにふみやに⇒Telします。
彼は特に否定する事もなく、なんでもテキトーに聞いてテキトーに意見を述べたりしてくれます。
そんなふみやはあたしの心の寄りどころですカタツムリ

恵里菜ともたまにメールしたりします。
岐阜に遊びに来る来ると言いながら、なかなか遊びに来てくれません ̄_ ̄
あたしも今年の夏はオッサンサーファーにくっついて田原辺りに出没してみよーかなーと思ってます波

大学を卒業してから2年…時間がたつのはあっとゆー間で、まわりの環境もあたし自身も2年前とは確実に変わって、良くも悪くもあの頃とは違うんやろーな…とか思ってみたり。
でもたまにみんなに会って思うのは、みんなで集まればあの頃みたいに戻れるってゆーか本当に時間が戻るよね。
楽しかったもーんハート
またみんなで遊ぼーね^o^

ちなみにGWまだ暇な日ありますハート(笑)
お誘い待ってます⇒Tel
 

元気?

 投稿者:みんな  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時59分44秒
  だんだん大学の頃が遠くなってきましたね
卒業して②年がたちました
寂しいかぎりです

みんな元気してますかー?
 

マドンナ

 投稿者:マドンナ  投稿日:2009年 2月11日(水)23時31分3秒
  え~テステスカラオケこのブログは活用されていますか!?キラキラ
私はしてるよゾウみんな待ってるっちゃパー
 

久々に

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年12月14日(日)23時08分21秒
  書きますクローバー最近、掲示板寂しい感じだけど、みんな見てるかな目キラキラ

来週は久々に忘年会⑩人集まるよトイレ
鍋、コウジ、堀、タケオ、黒、カン、フミヤ、舞、エリナ、ユカ^▽^ハートx2
楽しみにしてますクリスマスキラキラベル
 

最近…

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 5月10日(土)23時07分3秒
  遠出してないなぁ~~~>へ<
どこか遠くへ行きたいなぁ^▽^!
 

レンタル掲示板
/15